実力が低スペ

osuとかやってる人


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうもこんにちは
sa
★2まで@63万経験地くらい
野良とかやって稼いでいこうと思います
ncc応募しました
チーム名 ひつまぶし です
応援お願いします!
osu!
ar8+dt(insane)とかar9の譜面が見えるようになってきました
dtつけてできる譜面が多くなって楽しくなってきたところ
フルコンはきついけどAとかBとか出せるくらい
dt+hdで埋まってる譜面とかは積極的につけていってます
オススメの譜面とかあったら教えてください
play count7万!
p-o-nta217.png
早いような遅いような
ガンオン
中尉なりました
無題
一回消しました
また暇なときに入れてやろうかなーって考えてたり
tera
1週間くらい前に始めました
友達にteraやらない?と誘われて
プリーストいないからお願いといわれたのでやることにしました
火力でねーなーとか思ったりするけど死なないしいいかなー
RPG MMO系は苦手なので続くかどうかわからない・・
飽きない程度にやっていこうと思います
鯖 シャラ 名前:さなー です
見かけたら声かけてください!

動画ぺたり

なんかやったらできたので手元とってみた

DTつけると楽しい 指鍛えられる


3キル目は降りたら敵いて打ったら当たった感じ
セーブとれたのでいいかな
  1. 2013/04/23(火) 17:53:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15

どうもこんばんは
手元とったのでその動画だけはって終わりにします
昼ごろ暇だったら更新します


  1. 2013/04/08(月) 00:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
