実力が低スペ

osuとかやってる人


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12

どうもこんばんは
sa
大会は2回戦敗退です
今は即席でラダーいったりsunshineでcwいったりしてます
osu!
結構前の話ですがtaikoLV69いきました
無題
もうすぐで600台いきそうなのでちょこちょこやっていこうと思ったり思わなかったり
手元とったのでその動画ぺたり


  1. 2013/06/30(日) 01:23:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

4156

どうもこんばんは
大会1回戦勝ちました
とある人にも言われたんですが
大会前だと当たるんですが、大会が始まるとまったく言っていいほどあたらないんですよね・・
こんな話はおいといて
kd50、☆2なりました!!
suddenattack 2013-06-11 22-18-57-753
いやー長かった
9月のときに経験地が変わってそっから150万くらいですね
ゲームクリアした感がすごくある
kdのほうは2~3年くらい49だったのでずっとこのままでいいかなーとか思ってたりしたんですよね
まあ上がっちゃったので50キープできるようにやっていこうかなと思います
これからはまったりやると思います。
osu!
指強くなったような弱くなったような
好きな曲とか適当にやってます
そんな感じ
動画






  1. 2013/06/11(火) 23:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

115

どうもこんばんは
sa
大会抽選通ってました
15Hです
土曜日だと出れないって人がいたので日曜日の枠で嬉しいです
大会まで色々あるのであんまり練習できないけど頑張っていきたいです
osu!
最近アプデ多いような
アプデかけても落とされて何もおこらなくて困っています
原因わかる方いましたら教えてほしいです
tpランキングのほう3桁いきました
SSSSS.png

動画




  1. 2013/06/05(水) 01:03:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
