実力が低スペ

osuとかやってる人


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

erh

どうもこんばんは
sa
あんまやってません
cw誘われた時か暇な時にやってます
osu
前よりhr+hdできるようになりました
連打とか追いつきません

動画





ちょっと前に友達の家でやらせてもらったやつ
ペンタブ+キーボードです

追記にコメ辺とDRのグレ動画と看板のぼりとか

続きを読む
  1. 2013/08/19(月) 02:10:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

213

どうもこんばんは
oetは2回戦敗退です
うまい人たちとプレイできてすごく楽しかったです
今度大会開かれたときは3回戦いけるように頑張りたいです

結構前にとったセーブ
  1. 2013/08/06(火) 02:42:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

213

どうもこんばんは
BQux1-yCQAAmbB1.jpg
買ってきました
明日起きてから課題やった後に読みます

手元とりました

途中で死んでます
クリアできるように練習します

  1. 2013/08/04(日) 01:19:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

214

どうもこんばんは
デバイス変えました
Mouse M-PGULBK1(M)→M-FGURBK(L)Black
mousepad 立体マウスパット→紫電VE
変えた理由はマウスパットの位置があわないってのです
マウスのほうは小さくても問題ないのですが、手首が浮かないと全く動かせないので変更
今のマウスは前のより大きくなって少し動かすとすんごい疲れる
マウスパットのほうはめっちゃ滑るし手首を浮かせるものがなくなってやりにくい
すんしねの人にマウス変えたら強くなるんじゃない?とかいわれたので
やりにくい時に変えるのがいいかなーと思って昨日変えました
右が変える前に使っていたやつ 左が今使っているやつです
474582641650.jpg
5 6にOETがあるのでそのときまでには慣れたいと思います

あ、そういえばサンボルはじめました
簡単なやつしかできないけど楽しい

動画




2ヶ月くらい前の手元
  1. 2013/08/03(土) 02:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
