実力が低スペ

osuとかやってる人


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12

どうもこんばんは
手元とったのでその動画だけ張ります





では~
  1. 2013/10/23(水) 23:26:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

23

どうもこんばんは
sa
1回戦突破です

osu
へるさんと茄子杯の課題曲一通り練習しました
1回戦
1.png

2回戦
2.png

準決勝
3.png

決勝
4.png
ほとんどまけてます
決勝のsnow angelは時間の問題でやってません
2回戦の最終曲はスコア更新したくなかったので部屋でました
2回戦まではいきたいんで明日からしっかり練習していきます

aaaaa.jpg
1週間くらい前に8万プレイいきました
9万いくまでには3桁いきたいなーと思ったり思わなかったり





  1. 2013/10/23(水) 00:41:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15

どうもこんばんは
sa
ctl13抽選通ってました
D2結構苦手です
立ち回り方とかグレとか全く知らないんでやばいです
負けないようにグレ研とかしようと思います
osu
ちょっとまってにoetaがありました
2回戦敗退です
うまい人ばっかだったので緊張しました
来週茄子杯(DT部門)、12月にOETWがあるので頑張りたいと思います

ニコ生で一挙放送してたコープスパーティー見てました
2話の途中からです
一言で感想言うと怖かった
ラノベで読んでるのとアニメとで違いますねあれ
TS予約してあるので暇な時に1話見ます
いつか覚えてないけどvitaで出るみたいなので多分買います


動画




  1. 2013/10/19(土) 02:41:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15

どうもこんばんは
キーボード変えてから1ヶ月くらいです
razerblackwidowの青軸です
osu用です
前のキーボードはFPSやる時に使ってます

手元

これ撮るまでに他の譜面色々やってたけど落ちてばっかだったのであきらめました
osuって難しいね

動画


追記のほうにSAの動画をちょこっと
続きを読む
  1. 2013/10/05(土) 00:56:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
